BELL Group 株式会社ベル・データ
お知らせ・リリース

「新型コロナウイルス感染症拡大に備えた 時差出勤と在宅勤務に関するお知らせ」

2020年2月28日

ベル・データ株式会社

代表取締役社長 鈴木 明一

拝啓

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大に備え、弊社としての対応をお知らせいたすと共に皆様へのご協力のお願いを下記のとおりさせていただきます。

敬具

【基本方針について】

  • 基本は出社しての勤務を実施しますが、希望者には時差通勤・在宅勤務を認めさせていただきます(3月2日より実施いたします)。
  • 体調不良を感じた場合、休暇取得を奨励させていただきます。
  • 解除期間は未定とし、状況に応じて決定いたします。

【弊社に関わる全てのお客様へご理解とご協力のお願い】

弊社では、時差出勤・在宅勤務による感染の予防を始めさせていただきますが、お客様には、感染拡大の影響を下げるために、以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 弊社社員がお客様訪問の際には、事前に訪問可否につきまして問い合わせをさせていただくことがございます。
  • 訪問の際には、お客様の入場ルールに従います。
  • お打合わせ、面談等はできる限りWEB会議、TV会議等のオンラインで実施をお願いします。
  • 弊社主催のイベントについては、開催を社内協議の上、別途お知らせします。
  • 出張、会食等の延期、または中止をお願いすることがございます。
  • 電話応対業務につきましては、部門直通電話または、携帯電話への発信をお願いいたします。
    • 東京本社03-5326-4331
      関東サービス&サポート03-5326-4335
      東日本サービス・デリバリー03-5326-4336
      アプリケーションビジネス本部03-5326-4362
      デジタルセールス本部03-6361-0236
      セールス・サポート・センター、ソリューション統括部03-5326-4365
      経理部・総務部03-5326-4390
      人事部03-6386-4074
      中部支店052-961-4331
      関西支店06-6203-4331
      九州支店092-433-3511
      神奈川営業所045-476-4331

【取り扱い製品ならびにサービス提供の持続的事業運営に向けた方針】

弊社の取り扱い製品ならびにサービスは、各お客様の皆さまに、継続して、提供できるよう、日々精進しております。

上記のとおり、お客様の皆さまにはいくつかご理解とご協力をお願いすることはございますが、取り扱い製品ならびにサービスに関する業務およびお客様対応は変わらずに実施いたします。


今後も、弊社ではパンデミックな災害を含めた予測困難な有事に対応し、弊社社員やお客様の皆さまの安全を確保すると共に、持続的な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行って参ります。

皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



本件に関するお問合せ先

ベル・データ株式会社 総務部
TEL:03-5326-4390/MAIL:soumu@belldata.co.jp

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